Mustang Special

underground no a mood

|Home|    « 前のページ 現在のページ 次のページ »
Category :  スポンサー広告
tag : 

2009/10/25
水の街2

Category :  未分類
tag : 
すげぇーー悩んでいます。。。。。


うーーーんどうしようかと…かれこれ5日ほど。。。。。


いい方向に向かってくれることを待つしかないという状況は歯がゆいですね。。。


さぁ明日からがんばりますか。


来週末は大阪ー香川ー大阪。。。


忙しいぞ。こりゃ。。。

カスケード号も今日で22万キロ突破。。。。

軽でよく頑張ってるけど、大丈夫か…
Category :  未分類
tag : 
世の中の人のどれくらいの人が農家という職業の本当の辛さを知っているのか??

多分3割ぐらいかな??

今、ちょっとした農家をしている私にとって本当の辛さを味わっている。

本当に大変。。。。

植えたのはいいけど、収穫まで何回も足を運び、天候に左右され、品種によっては育て方も違えば

植え方も違う。。。。。。

雨が降っても植えることはできても、収穫はできないとか。。。。。

まじ、農家の人はすげーしタフネスだし一番知恵がすげーよ!


やはり原点だもんなーーー。。


さぁ収穫の時期が来ました。たぶんすげーきついんだろうなぁ。。。


たくさん収穫できますように。。。。

とれたら、少し水の街にもっていくか!
Category :  未分類
tag : 
前回のブログを更新してはや10日。。。。。

いいこともなく、やはり夢はゆめでした…。。

中学の恋愛を書くつもりでしたが、ダレも聞きたくないと思い辞めます。

そりゃそうだと思いながら更新しています。


今、私は週に3回程度水の街に通い始めました。。。。

以前にも違う水の街に通っていましたが、やめてしまいました(自ら去ってしまいました)

新しい水の街も空気がおいしく住人たちは女性が多いですが、優しく接してくれます。

街の子どもたちはやはりかわいい。落ち着ついてるというか純粋というか…少々控えめですが

まぁでも熊みたいな男が突然やってきたら驚くか…!?

この街では公共の場でみんながシャンプーを使い始めます。。。。。

前の街なら絶対にやってはいけないことで、もしやればボコボコでしょう!!

それにお手紙を書かなくてもいい、さらにさらに振り替え休日は自由。2ヶ月前の休みもとれちゃう!

それはそれで大変そうですが。。。

根本的に違うのが、運動をしている子どもたちに手をもったりして教えてはいけないこと。。。。

できることを繰り返す。。。それがこの街の法律らしい。。

それでも伝統のあるこの街。。。住人たちは言葉がけを主体で運動をする子どもたちにいってある!

すげぇーー。私は手を出したくてしょうがないですが、決められた法律です。それはそれで勉強になる

し刺激にもなります!

そしてついについにこの間、街のトップ総帥にご飯に誘っていただけました。。。

総帥ははたからみれば間違いなくケンカ最強って感じですが、話すと本当に本当に

面白いですし、勉強になります。。。。

中学生の運動大会で2番になった女の子の経過など、久々に「水」の話をしました!

やはり楽しい!楽しすぎる!!

ただ、総帥は生中ではなく生大!

やはり総帥です!!!!生が水みたいに消えていきます。。。

もっともっと総帥の下で学びたいと思っている今日この頃です。。。。

さぁてと



これを聞きながら仕事でもするか!!!!!!!!!
Category :  未分類
tag : 
夢を見た。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











夢の中で中学校3年間好きだった女性が出てきた。








なんかありそうだぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。




次回予告







マキバオーの恋物語1




いやぁ。。。。。。。。清々しい!!
Category :  未分類
tag : 
いやぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


バビリンコ(笑)!!!!!!!!



興奮したぜ!!


昨日、ブログで更新した!日本G1最小着差。。。。



まさかのまさか!!!同じスプリンターズステークスででるとは!!


出ました!その差1cm


やるねーー!藤田J。並みのジョッキーならあそこは負けていましたよ!


本人も負けたと思ってたらしいけど。


今年の秋競馬は面白くなりそうだぜ!


来週はウオッカだし、再来週はブエナビスタ。

たまらんワン!!


kba0910041600018-p2.jpg


プロフィール

midorimakibao

Author:midorimakibao
若い男の放浪記!!!!
世の中の波が若い男に襲い掛かる!!!!

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アニメPV&名曲集

presented by 原作アニメ.com

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

